1カラット ダイアネックレスの魅力の点

もしプレゼントとしてピアスが貰えるならば、憧れは存在感がある一粒ダイヤのデザインのものがほしいです。
またはダイヤであればちょこっと耳から垂れる形で、揺れる様なデザインだとまた違った雰囲気で可愛いかと思います。

私は髪を下ろしている事も多いので、ピアスは高価な物を持っていない為、こういった特別感のある物を貰えたらすごく素敵だなと思います!
またピアスというのは手頃なお値段で可愛いデザインのものが、非常に多く見つかるし、ピアスの開いている女の子であれば、幾つ持っていても困る事がないので、誕生日や何かのお祝いなど、何をあげようか困った時のプレゼントにするにはぴったりだと思います。

ピアス以外のアクセサリーで今欲しいのが、ダイヤブレスレットです。
チャンルーのようなコードタイプで、石も沢山入った様なタイプをじゃらじゃらと着けている人を見ると、あっお洒落と思い必ず目がいきます。
ダイヤじゃなくてもトルコ石ローズクォーツなどが好きです。夏場になると手首が出るので、特に欲しくなります。
お洒落に見せたい時に便利なのではないかなと思います。

こういう1カラットダイヤモンドネックレスも魅力的ですよね。
やはり大粒というのは印象が良いです。迫力があるだけでなくて1カラットダイヤの輝きが、気品を増してくれるような気がします。
例えばダイヤモンド1ctネックレスを選んでも良いなら、この中では絶対に1粒のデザインのダイヤネックレスをえらびます。1CTダイヤということなら、そのままの大きさをいかすほうが良いと思うからです。小さいダイヤの粒を合わせて合計1カラットというのも素敵かもしれませんが、やはり1CTなら1粒が良いな♪